岐阜県博物館 Gifu Prefectural Museum

岐阜県博物館 Gifu Prefectural Museum
岐阜県博物館は、飛山濃水(飛騨の山、美濃の水)の中で育まれてきた本県の姿を、自然・人文両分野の諸資料によって紹介する総合博物館です!!

第7回展示「天空の神秘を撮る ~宇宙船地球号の窓から見た絶景~」
平成28年1月16日(土)~2月14日(日) 

  【岐阜県博物館】7天空の神秘を撮る
  岐阜市在住の関谷全昭さんが、天空の絶景を国内外に求めて撮影したデジタル写真を展示します。海外で撮影したオーロラや皆既日食、南天の星空をはじめ、身近な岐阜市の金華山を背景にした金環日食や皆既月食の連続変化、星雲、銀河の写真など100点余を展示します。美しい天空の世界をとらえた写真を通して、その神秘を再認識することができます。
 
○展覧会名
   天空の神秘を撮る ~宇宙船地球号の窓から見た絶景~
  ○開催日時
   平成28年1月16日(土)~2月14日(日)
  ○出展者
   関谷 全昭
  ○観覧料
   無料(ただし、本館の観覧には別途入館料が必要です)
   
  ○ダウンロード
   ※準備中
  ○関連リンク
   ※準備中
   
   
                             
当サイトは、岐阜県博物館により運営されています。
当サイトのコンテンツは、明記されているものを除き、すべて岐阜県博物館に帰属します。当サイトの内容等を許可なく複製・可変および販売・出版・放送等に利用しないようにお願いします。